ハルキのインターン日記 Day3

こんにちは、ハルキです。

今日は中須さんのオフィスで自己紹介がてら色々な話をしました。
自己紹介を始める前に中須さんの知り合いの林さんと、中田さんの話すことができました。

林さんと中田は、それぞれが仕事をする中で抱いた疑問を解決するため、今は中須さんと共に働いているとのことでした。
このお二方はとても興味深い人生を送っていて、中須さんと同じくらい濃い人達だなと思いました笑笑

トークの内容は事前に中須さんから言われていた、
自分の人生エピソード」がテーマでした。

みんなで黒板にキーワードを書いて、中須さんが気になったものを掘り下げていく形式でした。

↑中須さんと話している様子😀

トークはめちゃくちゃ盛り上がりました!

この人こんなことしてたんや!」とか
こんな考え持ってたんや!」「すごいなぁー!
と思える発見がいっぱいありました。

みんなの色々なバックグラウンドを知ることができました。それぞれが様々な視点をもっていて、良い意味で見方が変わりました👀

話を聞くだけじゃなく、自分のエピソードも話しました。今までやってきたことなど自分にとって転機となる出来事や、感情が大きく動いたときの話をしました。

自分のことを話すことで、今までどんな経験をしてきて、何を感じたのかを改めて確認することができて、良い機会になったとおもいます✌️

明日は京都の職人さんの工房へ行くので、とても楽しみです!!

今日の締め『個性人生発見

Day1 の締め「ワクワクと驚きと少しの不安」
Day2 の締め「出会いと経験と疲労」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?