ハルキのインターン日記 Day1

初めまして大阪の高校生ハルキです。この度、中須さんの会社「AFURIKA DOGS」でオンラインインターンをすることになりました!!

このブログではインターンで学んだことや感じたことを自分自身の振り返りだと思って、正直に綴っていこうと思います!初めてブログを書くのでへたくそですが、お手柔らかにお願いします!

今日はインターン初日で中須さんとインターン生でミーティングをしました。ミーティングでは今後の日程などを話し合い、これからどんなことをしてい
くのかを教えてもらいました。
このインターンでは、イベントや講義、商談について行くなど様々なことができると聞いてワクワクしました。しかも毎日のように京都へ行ったり、和歌山に合宿へ行ったりすると聞いてもっと楽しみになりました!

ミーティングを通して、中須さんは面白く、凄い方だなと感じました!正直ついていけるかどうか少し不安にもなりました笑笑
でもインターンに参加する以上、自分の全力を尽くして学んでいこうと思います!!

ps. このブログでは最後に1日を纏める3語を書いていこうと思います。ただの自己満なので気にしないで!笑

今日の締め「ワクワクと驚きと少しの不安」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?