コハルのインターン日記 D-12

こんにちはコハルです☺️

今日はAFURIKADOGSのお店に行って
eumoの新井さんとお話しさせていただきました😁

正直教えたくないくらい贅沢な深いお話が聞けたので、内容はちょっとだけしか言いません😏(笑)

私がお話を聞いていて1番心に残ったのは
目に見えないものを数字で表さずに信じる事ができるようになったら、本当の信じる力がつく
という言葉です。
数字は物の価値や、その物同士の違い
などを一目見てわかるぐらいズバッと表します。
それを鵜呑みにしない事が大切。

数字というのはとても大きいけれど
数字で測れない世界の方がもっと大きい
数字を信じすぎる事で知らない世界が増えてしまう
という事を学べました。

新井さんのお話は何度聞いても
心にグサッと刺さります🥺
同じインターンのマユトと
新井さんは歩く名言製造機やな😏
と話すほどです(笑)
お話が終わった後も、余韻が凄かったです。

その後はお店に残って
なんと、中須さんからAFURIKADOGSの洋服を
1人1枚プレゼントしていただきました‼️
とても嬉しくてテンションが上がりました😁

本当にありがとうございました😭
最高の思い出になりました♥️

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ついに明日でインターンが終わってしまいます。

最後は西田さん(染め職人)の工房に行き、
自分の洋服を染めさせていただくので
最後まで楽しみたいです!!

残り1日、最後まで一生懸命書くので
是非チェックをお願いします😌🔍

では、また明日お会いしましょう🥸🤟🏀💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?