見出し画像

NOVRUZソースレシピ集⑧ナスグリルソースのディップ

今日は7月最初の日曜日。梅雨末期の大雨に見舞われている地域もあり心配ですが、梅雨の合間のお休みを過ごされている方もいらっしゃると思います。

そんな皆さまへ、NOVRUZナスグリルソースを使ったお手軽レシピのアイデアをお送りいたします。


NOVRUZナスグリルソース

ナスグリルソースにツナ缶を混ぜるだけで、あらステキなディップに!
サンドウィッチに挟んだり、ドリアソースにしたりと、いろいろなレシピになりそうです。
アクセントに、オリーブなどを添えてもGood!

休日のランチのお供に、よく冷えた白ワインやスパークリングと合わせていただくと、お気軽に、ステキなひとときが作れそうです。


よく冷えた白ワインとともに、ステキなランチタイムを!

皆さんもぜひ、NOVRUZナスグリルソースを使って、ステキな休日のひとときをおすごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?