エンタメにはダンスがマスト

とある方の本を読んで、
すっごく「おい、ふざけんな」と思っています。

正直99%が嫉妬です。
でも1%だけ怒ってます。

エンターテイメントを制する?

ふざけないで欲しい。

お笑い系の舞台しかやったことないくせに
たかがテレビで昔むちゃくちゃ売れたからって
あんたの映画のダンスシーン見たし
あーダンスも取り入れてるーて確かにちょっと嬉しくなっちゃったけれども!笑
とりあえず、ダンスや舞台のこと、照明や舞台監督のこと、どれくらい知ってるか知りませんけど、
踊ったことない人に
エンターテイメントの中心なんて、
あすぴは絶対言わせない!!!!

だって、あすぴのエンターテイメントは
ダンスが中心で、
ダンスが必須科目!
その必須科目の単位取ってないやつが
本当にまぢで偉そうだ!!!!

あすぴは怒った。

絶対、こいつギャフンと言わせる。


本当に元お笑い芸人のイケメンオンラインサロン経営者(超尊敬してる、ムカつくほど)
ダンサーがどれだけ凄いか、思い知らせてやる。

絵本にしたいダンスを作ってやる。

本当にふざけんなよ、あんた踊ったことあんのかよ。
ただのイケメンかよ。
めちゃくちゃ顔タイプですけど!!!!


#ダンス
#エンターテイメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?