見出し画像

マクロスコンテスト

エディオン広島本店東館8階での模型コンテスト
今回のテーマは「マクロス」!!!
マクロスが大好きな私は、もちろん今回もカメラを抱えて撮影&拝見に行かせていただきました♡
このマクロスコンテストに集まったのは、何と41作品!
広島の家電量販店のおもちゃ売り場にこれだけのマクロス作品が集まるなんて、誰が想像したでしょう…(興奮

今回の作品紹介はツイートの埋め込みと、文字数の関係もあり作品カードを画像として載せています

作品カードの見方↓↓↓

画像1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作品カードを見ていると、初めて作ったという方が多くてビックリしました!
このコンテストを通じて、普段は他のジャンルのプラモデルを作っている方のマクロス作品も見る事が出来たのは嬉しかったですね
18日まで投票受付をしてるみたいなので、この記事を見て、お店に足を運んで、お気に入りの作品に投票していただけたらと思います!

#プラモデル #エディオン #マクロス #模型コンテスト #広島

サポート頂けるとがんばれます💪