見出し画像

足を楽しむ

今日から私は足を楽しむ事を書きますよ。
足を楽しむってなんだよ?
と、思われるほど足はけっこう忘れられた存在です。
足はいつも靴の中にしまってありますからね。
でも、足は靴の中でどんな顔をしているか想像したことありますか?
靴の形のとうりに指をたたんだり片寄った重心で頑張って歩いてくれているのを


想像したことありますか?

子育て中の忙しいお母さんはいつも忙しくて前のめりに歩いてませんか?しかもハイヒールを履いて👠歩いていたら、、、
靴の中でハイヒールの形でギューと押し潰されながらも足は頑張って歩きます。
母指球や小指球、踵や指でなんとかバランスをとって。
なんてえらいの。なんて健気な足🦶
私は足に刻まれた人生を見ると涙が🥲出てきます。
そんな足のお話を聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?