書き出したら気にならない

想うことが好きなんだと思う

想うことを出さずにいると
想うばかりになってきて
身動きが取れなくなる
想うばかりで行動しない

終いには
こんなに想っているのに何故
こんなに想ったのになんの見返りも無い
と、
想うことで満足して
想わない人と比べる
私はこんなに想っているのに
と、

noteは、想うことを出す場として
想いを文字にして見えるようにしたくて
やってみようかな。と始めてみた。

想うことだけの時は
ずーっと自分の中で想いが大きくなって、
重なって、大事になって、とても偉くて高尚なことを想っている。
と確信してた。

文字にすると、
私の想うことはスッカスカで
言葉に想いが感じられなくて
ありきたりで、つまらなかった。
あきらめて、
最後まで書くことをしなかった。

他の人の作品達がまぶしい。

自分の書いたものが
価値のないものに感じてばかりだった。


ここ数回、最後まで書いて公開している。

『どうせ私なんて理論ポジティブver.』

を実装したおかげだ。

自身や価値のなさを変換して、

だからやってみる!へ方向転換する。

ここまでくるのに時間がかかったし、

後に戻る事もあるかも知れないけれど、

私にとっての革命的方向転換

書き出したら気にならない。

まだ、続けられそうだ。

サポートっていい言葉ですね。 頂けるのであれば素直に感謝して頂きたいと思います。 食べ盛りのお子様たちがますます大きくなるためのサポートとさせていただきます。