見出し画像

思いをのせて

この記事を書こうと思って2年が経ってた

下書きに残っていたけれど、私は一体なんの思いをのせてパソコンに向かっていたのだろう

この記事を書き出した頃と何か変わったのかな?

誰のバースデイケーキだろう?


相変わらず思いをのせて届けたい思いがあるのだと、

2年前から何も進歩がないのだと、

今も変わらず足掻き続けているのだと実感


書くこともまた始めよう。


2年前より素直に、書きたいことを書けそうな気がする。

書くことは何もなくても、話をするようにキーボードを叩こう


あ、タイピングは少し上手に、少し早くなった。

サポートっていい言葉ですね。 頂けるのであれば素直に感謝して頂きたいと思います。 食べ盛りのお子様たちがますます大きくなるためのサポートとさせていただきます。