見出し画像

人と関わることの楽しさにやっと目覚めました🌿

こんにちはー😊✨

いつも読んでくださり、ありがとうございます🙏


最近、人と関わるときに

この人はこういう考え方するんだ~ とか
この人のこういうところいいな~ という

見かたに変わってきたことに気付きました。

いままでの私は

「人にどう思われているか」
ばかり気にしていました。

ですから、人とかかわるときは

嫌われないようにすることが
最優先事項でした。


でも見かたが変わったことで

相手が喜ぶことやプラスになることってあるかな?と考えることが増えました。

嫌われないかな~😭ってビクビク
しながら関わっていた頃は
相手のことを深く知ろうとしていませんでした。

人とかかわることって
楽しいかもしれない

いまはそう思えます🎵


さいごまで読んでくださりありがとうございました🙏✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?