β-458 だーくねす

ずっと性格が良いわけではない。

嫌な部分もしっかりとある。

公言するにはあまりにも失言と過激描写の羅列が連続するので、どの方面に対しても不可能なことを不思議なことに考えてしまう。

怨念を纏った私は、その瞬間とっても痛くなってしまう。

それを自覚しているからこそ、いまちゃんと生きている。

ここの思慮分別が付かなくなってしまったら、おしまい。

終わりにするのはあまりにも簡単ではあるが、決してその手段を取らないようには心掛けている、けど生きていくうえで困難は必ず出逢うものなので、神経をすり減らされながら、それでも投げやりにならないように過ごしている。

窮屈になってしまうけど、なんとか乗り越えないと明日には繋がらない、その方向だけ追っ掛ければ良いのにどうして恨みが作用してありもしないシナリオを思い浮かべるのだろうか。

ことわっておくけど、どんなホラーよりも恐ろしい感じです。

早く撲滅したいですけどね、事態が悪化する前に。

たぶん、大丈夫だろうけど。

心配になるあした・の・β≪ベータ≫でした。

ここまで読んでいただいてありがとうございます(人''▽`) 間髪入れずに言ってみますか・・・ よろしければ!でもまさかね・・・