見出し画像

あずいずBBQ

2023年度(令5年4月~令6年3月)の活動を締めくくるのは

あずいずBBQ🍖

お天気に恵まれて夏のような暑さでした 

本当はお花見も兼ねたBBQだったけど今年は桜の開花が遅い為、桜はお預け。でも「花より団子」だから問題なし!

火おこしはパパたちのお仕事です(ママたちは飲んでました🍻)
お肉をた~くさん焼いて🥓
お料理上手なMちゃんママが焼きそばを作ってくれました
焼きマシュマロは大人気😋 

みんなで楽しくおしゃべりをしたり、ダンスやバトミントンなどもして満喫の1日でした😊

そして忘れていけないのはゴミの分別!!!

スチール缶とアルミ缶がちゃ~んと分けられていてスゴイでしょ👍

最後はおかしのつかみ取りで終了👏 

狙いを定めてガシッと掴んでね🖐️

2023度も1年間無事に楽しく活動できました。ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました!

次回は 4月14日(日)13:30~ 
「エコです!くり返し使える!みつろうラップをつくろう」

どうぞ宜しくお願いします。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?