見出し画像

逢う準備

えーいよいよ迫って参りました


見取り図寄席in東京


逢う準備、なんて大それたことを言いましたが、そんな気持ち悪い、痛々しい気持ちはひとつもありません。


単純にチケットを発券しただけです。笑


なんとなく来週は予定がごちゃついていて、何曜日に何をするのか、いまいち分からなくなりつつあります。

でも、21日は見取り図寄席なのです!

早めに仕事を切り上げ、渋谷に大集合です!

ああ楽しみ。見取り図の冠着いたライブは初めてなので、改めて考えるとドキドキしています。

メンツがわたし的には、名古屋の方が大好きな人が多かったですが、(※個人の意見です)とにかく楽しみです!


さて日曜日。一日行って一日休み。いぇい!

今日も一日元気に健康でありましたように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?