見出し画像

降り積もる思い出より

貴方を愛してる


「つづれ織り ~so far and yet so close~」というGLAYの名曲があるのですが、

この曲はイントロが鳴るだけで、もう膝から崩れ落ちる、号泣してしまうくらい、思い出がたくさんある曲です。

これ普通に歌詞を見ていると恋愛をする二人の歌なのですが、

どうしても、その当時GLAYのライブに行った友達との思い出が色濃くて。

中でもGLAYさんは、二番に胸熱な歌詞を入れてくる癖があり、この曲も二番がくる。

公式Youtubeにライブ映像が上がっているので、一度ご覧ください。

(TAKUROさんのふざけたランキングの声もご愛敬。愛しい)


あ、でも今日は降り積もる思い出より…

普通に雪が降り積もっています。

東京は積もらないなんて言ってたのに、積もってます。

はらはらと大粒の雪が降り、積もる一方。

すでに仕事始まっているわたしは、少しでも早く帰りたい所存です。帰ろう。


さて雪降る木曜日。明日頑張れば少し長めの連休。冬休みその②です。

今日も、この後も暖かくして、一日元気に健康でありますように。つづれ織り!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?