見出し画像

ノーリスクハイリターン

という言葉がわたしの人生に欲しいくらい、大きな賭けに出たいわたしです。


ノーリスクハイリターン


リスクを背負わず、大きなリターンを得る。

そんな素晴らしいことあります?

普通に生きていると無いですよね。

ある人は、色んなことをして得ていると思います。


なにも努力せず、得たいハイリターン。

そんなことは出来ないので、細々と、でも日々を楽しんで生きていけるようにしたいと思います。


そして、昨日放送された「やすとものどこいこ!?」に出た和牛の回をエンドレスリピートしています。

基本的に誰が出てても観る、どこいこ。

それに、今頃の大ブームが来ている和牛が出ましたので、ずっと観ています。

どちらも面白い漫才師、最高だ。

両方面白くないと、満足しなくなってきて、貪欲だなと思う日々です。かまいたちとか凄いなぁ。


さて月曜日。

今日も一日元気に健康でありましたように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?