見出し画像

マスクとひと席

おはようございます。東京は、晴れのち曇り。

部屋干し、浴室乾燥大嫌い女は、少しの晴れ間も逃さぬよう、お外着を干してます。乾く気配は…ない。


昨日映画を観ました。

これ。

予告で観た、成田凌の目のやり方が凄くドキドキしちゃって観に行ったのですが。

キュンキュンしたんですが。


これ、R15で大丈夫かい?ってくらいでした。


始まったばかりなので、ネタバレ云々あると思いますが、わたしの映画の内容以外の感想としては、

マスクとひと席空いて座るソーシャルディスタンスあって良かった、です。

もう、童貞クラスに表情豊かなわたしは、ありとあらゆるセクシーなシーンに、口をあんぐりさせてしまい、もう大変。

あと、ソーシャルディスタンスのお陰で、驚いたりして微妙に動くわたしの動作で、横の人の邪魔をせずに済み、ソーシャルディスタンスありがとうと思いました。笑

映画から感じる事は色々あって、異性だろうが同性だろうが、互いに必要に感じる感情は同じなんだと感じました。


が、ただただセクシーだったのが、大変でした。


さてさて、今日も元気に健康な一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?