見出し画像

コーヒー

コーヒーにやっと手をつけられました。

手を?つける?

豆から買って、ドリップして飲む。

わたしの初豆は、スターバックスコーヒーのエチオピア。

お店の可愛い女の子に「アイスでもホットでも美味しく飲める豆教えてください」と言って教えてもらった豆。

大好きな豆乳と割って飲んでみる。

まだ美味しさがわからない。

一番初めは落とすのが早かったから、薄いコーヒー割りみたいになっちゃって、そこからはゆーっくり二、三滴落とすように入れたら、濃く出た\( ˆoˆ )/

でも、もっと豆乳に合うコーヒー豆あるように思うから、探していこう。

ちなみに、スターバックスコーヒーの可愛い女の子に、わたしが豆をひかなくていいと言わなかったばっかりに、しっかりひいた豆で提供してくれました。

豆ひくやつも買ったのに、まだ日の目は見ていません。早く自分で豆ひきたいな。


さて日曜日。やっと、ザ・エレクトリカルパレーズを見ています。あと40分ほど。なんか青春過ぎて、こっちもそわそわしている今です。

今日も一日元気に健康的でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?