見出し画像

今の一番

ここ最近の休日は、昼間からお家でお酒を呑むことが好きだったりします。

今日もいつも通り、美味しくいただいております。

お酒を呑むとなんでも食べられそうな気がして、暴飲暴食だってかまします。


そんな今一番好きなこと。酔っ払うとやりたいこと。

それは、数滴ずつ濃いコーヒーを半分酔っ払いながら落とすこと。

酔うとアイスやラーメンが食べたくなるのですが、アイスコーヒーも飲みたくなります。

今日は、アイスコーヒーが飲みたかったので、作りました。

美味い。幸せ。

でも、もっと美味しいの作れる気がする。

そう思いながら、今日もぽたぽたと落とします。

さて土曜日。休日は瞬殺ですね。溜めたドラマを観ます。大豆田とわ子は、とても大事に最後にしよう。

今日も一日元気に健康的でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?