わたしの好き

おはようございます。東京は、蒸し蒸しするような暑さ。これも台風が近づいている影響でしょうか。こんなに暑い時に、台風の被害で避難しなければならなくなると考えると、台風消えてくれとしか願えません。

そんな今日、9/3はドラえもんのお誕生日だそうです!おめでとうドラえもん!

わたしは、ドラえもんが好きです。

好きで、友達を複数誘って、藤子F不二雄ミュージアムに行ったことがあります。

場内では好きなように見進めていたんですが、みんなと見るペースが違くてわたしだけスタスタ進んでいたみたいで、それを後から合流した時、友達に

「全部見た?自分が行きたいって言ったのに、ちゃんと見てないでしょー笑」と言われて、正直しんどかったです。笑

わたしの好きな感覚で、好きなものを感じられたら良いって思ってるからどうでも良いけど、いまだにそれをいじってくる神経は、どうかしてると思ってます。嫌い。笑

そんな思い出がある藤子F不二雄ミュージアムですが、また行きたいくらい好きです。今度は、別の友達と。

熱中症が心配になる今日の暑さ。室内でもなるので、お互い気をつけて今日も元気で健康的な1日を過ごしましょう。


ちなみに、昨日警察署に電話して免許証更新の相談したら、とても快く色々案内してくれました。ありがとう、近くの警察署の方ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?