見出し画像

爆発的自炊

こんにちは。東京は、曇り。今日はこの後、衣替えしようと思います。寒すぎてわーんって感じ。


そんな今日は、久々に自炊らしい自炊をしました。来週のお弁当分と平日の晩ごはんでつまむおかず作り。

今そのおかずたちを昼ご飯に食べたんですが、自分で言うのもなんですが、美味かったーー!!美味しいものを作れた時、お腹も心も満たされるので幸せです。

満たされて幸せなのか、眠くなってきました。。

うっかり昼寝して夜眠れないようにしないと。この後お片付けして、衣替えしますー。

今日も残り半分ほど、元気に健康な一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?