見出し画像

"NEW MIKKE" THEMOVIE in家

映画館で二回観た、"NEW MIKKE" THEMOVIE

今は,オンラインで配信中のこちらの作品。

映画館での公開終了後から、今週末11/14まで。

オンライン配信でもすぐに観ようとしていたのですが、なかなか観れなかったので、今日やっと観れました。

映画のように一日何回か時間が決まっていて、わたしは本日15:00の回にて拝見しました。

スピッツ関連のお友だちがいないので、同時視聴しようぜーなんてなりませんが、お家の小さな画面で大きめの音量で、はしゃぎながら観ました。

何回観てもやっぱり高揚するライブで、何回観てもやっぱりかわいいMCで、やっぱり泣いちゃうあの曲で、終始最高のライブ映像でございました。

でも、これ観てたら今すぐにでもスピッツのライブ行きたい欲が抑えられず、地団駄を踏みます。

何度も何度も地団駄です。ジ・ダンダです。

でもスピッツ。作り溜めた曲のリリースのために、製作作業にこもるか、少し休憩をしてから、作業にこもるか。

どっちにしろ、少しは先になりそうな予感ですね。

それくらいの方が、お金を貯める時間にもなるからいいかもしれませんね。なんのこっちゃ。


オンライン配信は、明日まで!

お家でも楽しめるので、ぜひに。

https://spitz-web.com/newmikke-movie/streaming/


さて、土曜日。

配信途中で寝ちゃった「フタリセカイ」を見ながら、長風呂する最高の休日。プレゼントワングランプリ。

フタリセカイは、やっぱりあったかくて、おもしろくて、最高です。

今日も一日元気に健康でありましたように。みっけ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?