見出し画像

変にパーティ気分

明日から三連休。

なんだか、気分は、変にパーティ気分です。

なぜか?分かりません。

特別誰かとの予定もない、自分次第の休日。

週明けに渡すギフトを買いに行かねばならないのと、観たい映画はあるくらい。

恐らく明日は晴れだから、洗濯をして、昼過ぎくらいにちょろっと出掛けて、夕方からお風呂に入る。

土曜日は、借りてる本を読み倒して、早風呂して、HISASHI TVを観る。

日曜日は、掃除したりして、早風呂して寝る。


いつも通りの休日。

当たり障りのない日常。

でも、やっぱり、休み前はパーティ気分。

いいよね、休みの前の日って。


東京は雪予報だったけど、ほぼみぞれみたいだった東京。

一月の雪で東京は大混乱だったから、今日は昨日から「大雪だよー気をつけてー」と教えてくれました。

そのお陰で、悪天候くらいの一日で済んで良かった。

なんでもそう。注意し過ぎるくらいが丁度いいと思います。特に自然災害とか。

心配しすぎもあれですがね。

なんでもない一日を過ごさせてくれてありがとう。


さて木曜日。祝日前夜のパーティ気分の木曜日。

最高だぜ。

今日も一日元気に健康でありましたように。パーティ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?