見出し画像

ラジオの進化

見取り図のハコを、radikoで聴きながら通勤。

見取り図のお二人の声を聴き過ぎてるからか、もう聴きながら眠れそうなくらい落ち着く。

久々にラジオを聞いているのが、なんか嬉しい朝。5月の一ヶ月、毎週聴くのが楽しみ。


しかし、ラジオの進化が単純にとんでもない。

中学生の頃、T.M.Revolutionのオールナイトニッポンを夜中まで起きて聴いていた。

その頃は、radikoなんてなく、AMの周波数に合わせて聴きづらい音に耳を傾けながら楽しんだ。夜中の1時〜3時。眠いながら、めっちゃ笑った。


それが今や。AMでも綺麗な音で聴こえて、聴き逃しても好きな時間、好きな場所で聴ける。

なんてこった。凄い!大進化!

ありがとう、radiko。

金曜日ー。もう毎日やすみたい。

今日も元気に楽しい健康的な一日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?