見出し画像

2023.12.20 - 「地域×知×共創」チャレンジフィールドシンポジウムにてアシルトイタ拠点を紹介しました

ANAクラウンプラザホテル札幌で、チャレンジフィールド北海道主催のシンポジウムが開催されました。シンポジウムの主題は、「地域×知×共創」。共創に取り組む皆様のやりがいやご苦労について意見交換する、大変有意義なシンポジウムでした。私も、アシルトイタ共創拠点について紹介させていただき、多くの方々と意見交換、今後のコラボレーションについて打ち合わせしました。(徳楽)

アシルトイタ共創拠点の紹介
育成型のアシルトイタ拠点ビジョンの紹介
会場のANAクラウンホテル札幌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?