見出し画像

2023.12.3 「To know あなたが何かを知るために」13時公演 アフタートーク記録

こんにちは。
NPO法人あしおとでつながろうプロジェクトです。
先日開催された表題の公演を、現在映像作品として配信中です。

こちらのアフタートークを、ぜひ皆様に聴いていただきたく、noteにて文章と音声ファイルとで全編公開させていただきます。ご興味お持ちの方は、ぜひこちらからご視聴ください!

2023.12.3 「To know あなたが何かを知るために」13時公演 アフタートーク記録

話し手:塩田久人/総合演出・おどるなつこ/企画構成出演

冒頭

おどるなつこ
ここは森の中。どうぞよく目を凝らしてご覧ください。
これから始まるのはファンタジーか、それともドキュメンタリーか。 
それはお客様一人一人が想像する物語。それでは、どうぞお楽しみください。

アフタートーク

おどるなつこ
みなさんの想像がうみ出す物語だったので、どのように見えたか、アフタートークでお話伺いたいなと思っております。

塩田久人 
あ、座って話しますか。

おどるなつこ 
はい、失礼しました。

塩田久人 
えー、皆さんいかがでしたでしょうか。えっと、総合演出をやりました、シオタと申します。

おどるなつこ 
はい。えっと、企画構成で、ちょっとみんなと一緒に出演しました、おどるなつこです。
実は1年ぶりなんです。
そうなんです。去年の12月にやはりYPAM公演で、えーっと、その時はギャラリーSiteCっていう黄金町の電車の下でやったので、もうちょっと小さい場所でしたけれども。

塩田久人 
そうですね、今日はいつもの慣れた場所で。

おどるなつこ 
どうですか。何から話します?

塩田久人 
そうですね。あのー、ま、この舞台が、どうして行われているのかっていう経緯を多分お話した方がいいのかなと。

おどるなつこ 
演出意図などをね、あの、お話していただこうか。

ここから先は

8,269字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 500

NPO立ち上げたばかりで、思いっきり活動していくための活動資金を募っているところです。サポートいただけると、メンバー一同とても嬉しいです!