見出し画像

タップシューズを買いに行く!|Messenger's File Special supported by BASEMENT

みなさん!こんにちは!秋めいてきましたね!
NPO法人あしおとでつながろうプロジェクトです!
10年の活動を経て2021年に法人化し、アート×福祉×社会により、誰もが笑顔でいられる未来へ向けて活動しております。どうぞよろしくお願いします!

あしプロ動画のお知らせ

見どころ

今回は東京都東中野駅徒歩0分にあるタップダンス関連ショップのベースメントさんへメッセンジャーのタップシューズを買いに行った様子をご覧ください!
長年協賛としてASI-PROの活動を支えて下さっているベースメントさん。今回タップシューズを購入したメンバーも初マイシューズ!みんな試着しながら真剣に、そして楽しくタップシューズを選んでいました。みんなタップが好きなんだなーとあらためて思える時間を提供してくれた、ベースメントさんに感謝!そしてみんなのこれからの活躍を是非見守ってくださいね🎶

BASEMENT(ベースメント)オンラインショップ
https://basement-webshop.com/
ベースメントさんでは、タップシューズの販売の他にスタジオ運営、シューズリペアなどタップに関わる様々なサポートを行っています。オンラインショップもあるので、お気軽に覗いてみてくださいね!

SDG's実現に向けて、アート×福祉のコンテンツで協働して行きませんか?
ご連絡お待ちしております!

あしプロメンバー紹介

【Messenger メッセンジャー】とは
福祉施設に通い、そしておどるなつことタップに出会った。社会から切り離された世界になりがちな福祉の現場から、世界を広げる試みに共にチャレンジし純粋にアートを楽しむ人々。様々な特徴を持ち、個の在り方を私たちに伝えてくれる存在です。

今日のスタッフはそんなメッセンジャーたちとも同世代。会計とSNS担当のいとうすずのを紹介!

YouTubeチャンネルはこちら!【チャンネル登録】お待ちしています!


twitterはこちら!いいね!やRT!そしてフォローお待ちしてます

サークルメンバーになりませんか

こちらでは、毎月行っているあしプロメッセンジャーの練習会の内容など、アート×福祉の実践のノウハウをシェアしております!

noteのスキ!他各種ボタンでもあしプロメッセンジャーと会えますよ!

応援を募っています!

画像1

多くの人にこの活動を知って頂き、たくさん応援して頂きたい!
豊かな時間を共有したい!と思っています!

どうぞよろしくお願いします!

あしプロショップ

学校公演記録イラストブックや、簡易タップシューズ”おとたび”レンタルはこちら!


この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,602件

NPO立ち上げたばかりで、思いっきり活動していくための活動資金を募っているところです。サポートいただけると、メンバー一同とても嬉しいです!