見出し画像

BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' みんなで楽しく自由に踊ってみた!

みなさん!こんにちは!日に日に秋が深まりますね!
NPO法人あしおとでつながろうプロジェクトです!
10年の活動を経て2021年に法人化、アート×福祉×社会、誰もが笑顔でいられる未来へ向けて活動しております。どうぞよろしくお願いします!

あしプロ動画のお知らせ

見どころ

今回の動画は、BTS 'Permission to Dance'をとにかく皆で楽しく踊ってみました!エドシーランとのコラボ曲、踊る、楽しむ事それがみんなの笑顔を生みそしてまた誰かの笑顔につながっていく、そんな曲。

身体が動かないかもしれない。言葉が出ないかもしれない。何かが人と違うのかもしれない。でもそれは私たちみんな同じだと思うのです。彼らは楽しむ事を忘れません。心からの笑顔は必ず届くと信じています。

彼らを応援してください。そして一緒に踊りましょう!BTSの元動画

私たちは、自由でいる事、楽しむ事のパワーを多くの人に感じて頂けたらと思っています。多くの人にこの活動を知って頂き、たくさん応援して頂きたい!豊かな時間を共有したい!と思っています!
【チャンネル登録はコチラから】https://bit.ly/2GWegZX
【かるふぁん寄付募集中!】https://bit.ly/2SNvKOs

画像1

YouTubeチャンネルはこちら!【チャンネル登録】お待ちしています!


twitterはこちら!いいね!やRT!そしてフォローお待ちしてます

あしプロメッセンジャーとは?

【Messenger メッセンジャー】とは
福祉施設に通い、そしておどるなつことタップに出会った。社会から切り離された世界になりがちな福祉の現場から、世界を広げる試みに共にチャレンジし純粋にアートを楽しむ人々。様々な特徴を持ち、個の在り方を私たちに伝えてくれる存在です。

noteのスキ!他各種ボタンにもあしプロメッセンジャーが登場!

画像2

あしプロスタッフ紹介

今日は振付や制作を行っています代表のおどるなつこの紹介です。
表現活動と並行してこの活動を始めたの2010年、仲間に支えられて10年が経ち、多くのつながりによりNPO法人が設立されました。

メッセンジャーの踊ったPermission to Dance、おどるなつこも踊ってみましたよ!!!メッセンジャー動画の方が再生数が多いのが、嬉しいやら悔しいやらです笑!

サークルメンバーになりませんか

こちらでは、毎月行っているあしプロメッセンジャーの練習会の内容など、アート×福祉の実践のノウハウをシェアしております!

応援を募っています!

多くの人にこの活動を知って頂き、たくさん応援して頂きたい!
豊かな時間を共有したい!と思っています!

どうぞよろしくお願いします!

画像3

あしプロショップ

学校公演記録イラストブックや、簡易タップシューズ”おとたび”レンタルはこちら!




この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,647件

NPO立ち上げたばかりで、思いっきり活動していくための活動資金を募っているところです。サポートいただけると、メンバー一同とても嬉しいです!