見出し画像

メンズエステと出張エステを兼業して開業する方法に作り変えました。

マニュアル購入希望者の方が数名いらしたので、悩んだ末、販売再開する運びとしました。ただ内容は異なります。メンズエステと風エスを兼業して開業する方法に作り変えてます。あくまでも合法に開業する方法にこだわってます。2024年バージョンとして販売します♪料金も変わってます。

特典として60日間メールサポート付きです。

前回は30日間のサポートでしたが、今回は30日増やして、計60日のサポートとさせていただきます。30日のサポートでは、ちょっと足りないかなと思いましたので2か月間みっちりサポートさせて頂きます!じゃんじゃん、質問してくださいね。

メンエスで違法行為するくらいなら、風 俗として営業した方が健全です。

(と私は思ってますけど、それは個人の判断でお願いします。あくまでもグレーだから楽しい業界なのであって、がっつり抜き抜きするぜ!っていうお店は苦手です)

メンエスに来るお客さんの言い分として、背徳感があるから楽しいっていうのは、少しわかります。ただ、捕まるのはオーナーとセラピストです。誰も助けてはくれません。安全に稼ぐ方法で開業することも大事です。なので兼業という形で、わけて開業もいいと思うのです。労力増えてちょっと大変だけど、運営方法のマニュアルをお送りしますので、それ見て開業・運営して頂ければ、みんなでハッピーにお仕事できると思うのです。

一昔前に流行ったタピオカとか高給食パンみたいに、一時の開業もありっちゃありです。短期間で稼いでパッと業種替えするみたいな。
メンエス開業する人もそんなタイプ多いかもですが。長い視点で開業を考えてる人も多くいるとも思ってます。そしたら、違法性ある手法ではなくて、長く続ける運営ノウハウも必要と思ってます。

あと、今回のマニュアルには、特典として、男性向け一般サロンで稼ぐ秘訣も特典としてつけました。整体型リラクゼーションのメンズエステです。
オーナー側もグレーだからメンエス経営が楽しいって人も、いらっしゃるかもしれませんが、長く運営できる手法も知っておいた方がよいと思うのでお付けしました。

儲けを独り占めするつもりはないので、皆さんでそのノウハウ使ってじゃんじゃん稼いでください。

では、よろしくお願いいたします。

メンエス開業マニュアル2024年度バージョンはこちら
https://jukai.tokyo/seikou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?