見出し画像

プログラミングとブログに対する決意表明

犬かわいい!!!!

は置いておいてスクールに通いだして早2週間が経ちました。

福岡に1週間行ったりして実質勉強したのは1週間ですけど…

スクールで何を勉強しているかと言うとJavaを勉強しています。

Web開発系の言語と比べてちょっと複雑で難しいなと言うのが正直な感想です。

Progateとスクールのカリキュラムを並行してこなしてなんとかかんとかついていけてます。

戻り値やクラス辺りから頭が???になりました。

土日はスクールが無いので家で黙々と勉強する予定です。

また、とあることを決めました。

これから毎日ブログを上げることにします!

自分の過去の経験や生い立ち等、結構面白いと思うのでそれをお伝えしつつ自分が学んだことを伝えられたらなと思っています。

ということで久しぶりの更新でした。

明日からよろしくお願いします。

良ければコメントやフォローもよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?