見出し画像

この時期花粉がつら過ぎて鼻ももぎたいし眼球も一度取り出して洗いたいという話

はおいていて、noteも継続しつつやっぱりWordPressで自分のブログ作りたいな~とか思ったりしちゃって

でも現在スクールでjavaの勉強をしていてそっちで手がいっぱいなんですよね

手がいっぱいといいますかついていくのが精一杯です

就職してしばらくして余裕出来たらWordPressとかjsとか勉強してブログとかホームページ作りたいないいなって思います

タイトルに話戻りますけど花粉症の方なら共感していただけると思うんですがこの時期全部の木や花などの植物のせいではないのになぜかこいつらも悪いやつなんじゃないかって思いませんか?思いませんよね

閑話休題

実は今日何も勉強してなくてぐうたらしてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

急いでブログだけは書かねばと思い筆を執りましたがお手洗いにもいきたいしさすがに眠いのでそろそろ失礼しようかなって

また明日からがんばります!

転職するまでもそれからも応援よろしくお願いします

ではでは

あしながでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?