見出し画像

"コロナ"というワードを使ってブログの視聴者数などを増やすのが許せないというブログ

今日も犬がかわいい。どうもあしながです。

皆さんもタイトルの内容思いません?

既知の情報をまとめたり転載するだけして自分のブログを盛り上げようとする人いますよね

偽善者ってわけじゃないですけどあれ本当に人間としてどうなのかなって思います

あまり強く言い切りたくはないですけどツイッターってやばい人(敢えて抽象的にしておきます)が多いです本当に

クソリプ云々もそうですし、嫉妬や自尊心に塗れた汚い大人たちの話場になって来ていると思っています

昔は平和だったのになあ

は~コロナがツイッターで伝染しませんように

皆さん本当に気を付けてくださいね

自分は引きこもってJavaの勉強をすることにします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?