見出し画像

秋葉原にトイレットペーパーが余っているという話

本日はまぜそばカレーを食べました

オイルショックの二の舞でしたね

買い占めや転売している人が多いもんだとびっくりしています

本当にトイレットペーパーが欲しい人が困っちゃいますよね

あとどうやら秋葉原にはトイレットペーパーが残っているそうな

何故かって?

アニメの包装紙が使われてるものやロールにアニメの絵が書かれているからみたいです

別に良くないですか?笑

自分は転売ヤーやら買い占める人は自分さえ良ければ良いと思っている最低な人間だと思っていますが口には出しません

対応しない方が悪いのもありますし、なにより引っかかる方が悪くもありますから

皆さんもメディアなどに頼らず情報元をしっかりと確認しましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?