見出し画像

【日記】割と詰んだ

こんばんは。

最近、大学案内資料(?)がたくさん送られてきます。

[資料請求いただきありがとうございます!]

「いや…してないけど……。」


した……っけ??してないと思います。


そんなことよりも小論文が全然進みません。

どうしよ!!

俺、詰んだ??

ヤバくね!?!?


具体例が思いつかないんですよね。文系だけど近代史とか全く分からないし。

こういうのも覚えなきゃいけないんですかね〜

面倒臭い!


そういえば、今日(8/6)からワンピースの映画公開ですよね!

めちゃくちゃ見たいです。


でも…でも…俺は受験生なんだ……くそっ!!

高校3年の夏休みに映画なんて…受験生にあるまじき行為っ!


まぁいつか金ローでやるからいいかw


あと、チェンソーマンがアニメ化らしいですね!漫画は11巻まで見たんですけどアニメの方も気になります。

グロい描写とかそのままにするんかな??


とか…楽しみなことがたくさん待っているので受験勉強頑張るぞ〜!!


٩( ᐛ )و