見出し画像

【ホロライブ】すいちゃんの復帰3Dライブがえぐカッコよかった。

こんにちは。

昨日の星街すいせいさんの3Dライブ皆さんは見ましたか??

歌めちゃウマなすいちゃんですが、1ヶ月半ほど前から喉の声帯手術で活動休止しており、昨日復帰しました。

まぁ声無しで配信したりはしてましたけど…。
岩街!!!

ライブはすいちゃんのYouTubeチャンネルで1時間ほど配信していました。


一言で感想を言うと、めちゃくちゃ歌うまかったしカッコよかった!!

声の響き方がカッコ良すぎなんだわ。

途中でイノタクさんと月ノ美兎さん(にじさんじ)もゲストで登場して激アツだった!

すいちゃん(左)、イノタクさん(中)、委員長(右)


個人的には終盤に歌っていた『Andromeda』が1番好きです。

『GHOST』とかもカッコよかったけどね〜
バックダンサー付いてたし!


あとちなみに、そういう目で見ていたわけじゃないんですけど……すいちゃんよりダンサーの方が胸が大きi…………。

※決して"そういう目"で見ていたわけではありません。本当です。たまたま気づいてしまっただけです。本当です。


あと最後に重大発表もあり、新曲も一曲歌って、最高やん!!
そら視聴者15万人もいくわけだわ!w


えぐカッコいいw



ニューアルバム


3Dライブ


ねんどろいど(フィギュア)

ということですいちゃん復帰ライブの感想でした。

お疲れ様です。



【個人的重大発表】
※僕のことなのでフーン程度に見て頂けれ…いやもう見なくても大丈夫ですw

推しが決まりました!!

かなたそ(天音かなた)です。

最近気づいちゃったんですよ。
かなたその配信ってメチャクチャ笑える、面白いって…。
もうそうなったら虜ですわ!
パワプロ、RUST、マイクラ、なんでも見る。
かなたそ万歳。

みたいな感じなんです。

ということでこれからは「へい民」としてよろしくお願いしますw


[おまけ] RUST season4 ワイプ日

アーニャ、ルーナ、かなたその三人でホロメンの家を破壊して回ったり、ヘリ落としたり、地下鉄行ったりしてた!面白い!

NPCにキレイに撃ち落とされるアーニャw

地下鉄で電車に乗ってる時に、映画並みに綺麗な落とされ方しててクッソ笑ったw


無駄にエモい

締めに入ってたところで、太陽が雲から顔出してるwエモい


ついでに沙花叉リンチも載せときます

ここだけ見たら完全にイジメやねんw

※穴に落ちたサカマタを助けているだけです

明日の運動会も楽しみだねぇ〜
今週見どころ多過ぎや!!


今日は土曜日なのでししろんのバイオ8のアーカイブ見ますわ〜

という感じで終わりです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。