見出し画像

【日記】初カラオケとホロライブグッズ

こんばんは!

1ヶ月ぶりのあしもりです。

先日、友達とカラオケに行きました。


僕は人生初カラオケでしたので少し緊張していましたが、30分後にはノリノリでマリ箱を歌って踊っていました。

安心して下さい。飲んでも吸ってもいません。

まあノリノリではあったんですけど……僕、思った以上に音痴でした。

前日にYouTubeで「歌いやすい曲 男性」って調べたんです。
そうしたらOverdoseがなんか良いらしく、歌ってみたんですよ。

オレ「オーバードーズ君とふたり〜♪」

音程バーが暴れ散らかしていました。


でもめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったので良かった(?)です。

特にAdoさんのうっせぇわが1番気持ち良かったです。

そして、僕が歌った中で1番マシな曲でした…。


そんなこんなで4時間ほど歌いまくってからアニメイトへ行きました。

特に何か買うモノがあったわけではなかったんですけど、棚を見ていたらホロライブのコーナーを見つけて少しテンション上がりましたw

アニメイトって言うからアニメ類しかないと思ってました。

そこでカード付きチョコを買いました。

チョコは3つ入っていました。
(友達に1コあげた)

このチョコレートなんと400円!!

チョコ3つとカード2枚入りでお値段なんと400円!!

クッソお高い!!!!

ドラゴンボールのグミでも100円なんだぞ!?
(昔よく買ってもらってた)

まあ後悔はしてませんけどね…。
うん、後悔なんて……。
ねぇ………。


こんな感じで1日を過ごしました。
とても楽しい日でした。


ということで最後まで読んで頂きありがとうございました!!





【余談】友達とカラオケ店で待ち合わせしていたんですけど、間違えて別のカラオケ店の部屋入っちゃって慌てて「スミマセン スミマセン スミマセン…」って出てったwめちゃ恥ずかしかったですw


ではまた!