見出し画像

初めてのホロライブグッズ

こんばんは。あしもりです。

本日(10月25日)からホロライブとローソンのコラボが始まりました。


YouTube配信

この配信の冒頭で言っていたのを聞いて初めて知ったので詳しくは知らないのですが、お菓子などを買うとクリアファイルとかのグッズが貰えるそうです。

というか今日貰ってきました!


白上フブキ(左)、天音かなた(右)

朝からローソンに駆け込んでお菓子をカゴにドカドカ入れて、合計金額1340円……。

う〜ん………高い!!

ロッテのお菓子3つ買うとクリアファイル1つ貰えるっぽいです。

本当は5種類全て欲しかったのですが、金銭面の関係で2つが限界だったので最近YouTubeでよく視聴している白上フブキと天音かなたにしました!

ちなみに、このクリアファイルがホロライブの初めてのグッズです。

こういうコラボ物がグッズと言えるかは分かりませんが…多分グッズです!

ホロライブには最近ハマったばかりですが、僕もとうとうここまで来てしまうとは…。
ホロライブ凄いですね!

人前では恥ずかしくて使えないので、とりあえず部屋に飾っておこうと思います。

あと、一番くじもありました!

一等?が土鍋っぽいですw

「鍋て…w」とは思いますが、まぁもう寒いですからね!もうすぐ冬ですからね!!
デザインは確かぺこらだった気がします。

一回770円で少しお高めですが1回くらいやってみたいと思っています。

他にも色々とコラボ商品とかあるっぽいのでホロライブファンの方は是非ローソンへ行ってみて下さいな〜


ではまた!



【ここから全く関係ない話】
先日のねねちの2周年ライブ見ました!?
新曲もあったりしてめちゃくちゃ良かったですわ!!
しかも、その曲が何かの番組のエンディングソングになるとか……。
凄いねぇ〜

っていうだけの話でした。


残響散歌カッコよかった!

ではまた〜(2回目)