♪ 君が この町に来る

27歳の時、結婚前に作った曲

【君がこの町にくる】
君の名字は 変わるけれども
生活そのもんは 変わりたくは おまへんな
ただ 玄関に 僕のドタ靴と 君のツッカケが
並ぶっちゅうのは ええもんや
 君が この町に来る 君が この町に来る
 もし よかったら 死ぬまで
 僕んとこへ 泊まっていきたなはれ

泣いたり笑ったりを繰り返したけど
生き方そのもんは 変えたくは おまへんな
ああ 大切な唄 それは僕の生き方や
泣いたり笑ったりを まだまだ これから繰り返す
 君が この町に来る 君が この町に来る
 もし よかったら このままずっと
 僕んとこへ 泊まっていきなはれ

けっしてゴールインと呼ばんでほしい
これから始まる スタートラインやおまへんか
映画のタイトルは 決まってないけど
男と女の物語 入場料はいりません
 君が この町に来る 君が この町に来る
 もし よかったら 死ぬまで
 僕んとこへ 泊まっていきなはれ

https://www.youtube.com/watch?v=eqkmfCwQeQI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?