♪ 明日にしようさよならは

明日にしよう さよならは

作詞:不詳
作曲:独海航
編曲と唄:IROMBOOK(森晃久)

空と海との境をじっと
君は見つめて 動かない
とぎれとぎれの 砂文字を
僕は何度も描いてる
 どこへ どこへ埋めてしまったのだろ
 恋の始めの あの煌めきを
 明日にしよう さよならは
 気付かぬふりしてすごすのさ
 心変わりを たった一言 きく勇気さえ ない僕さ

赤いサンダルはきすてられて
風にさらされ ないている
白い貝殻 拾い上げ
指で優しく 泥をふく
 だれを だれを この先 愛してみても
 だめさ 君ほど愛せやしない
 明日にしよう さよならは
 気付かぬふりして すごすのさ
 波が小さく震えはじめる 季節が秋へと向かう今

 どこへ どこへ 埋めてしまったのだろ
 恋の始めの あの煌めきを
 明日にしよう さよならは
 気付かぬふりして すごすのさ
 心変わりを たった一言 きく勇気さえ ない僕さ
(IROM BOOK)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?