♪ 別れ (作曲 : 南斗翔 作曲 : 森晃久)

作詞:南斗 翔
作曲:森 晃久
 歌:謎の人

別れ(すみれ模様の揃いのカップ)

いつもの紅茶でいいですね
レモンはちょっぴり厚めに切るわ
二人で暮らした 一年半の
愛の月日が もうすぐ終わる
 せめて 優しい花など飾り
 恋の絵本の 最後のページ
 ふたり静かに読み終えましょう

いつもの しぐさで見送って
いつもの しぐさで扉を締める
そうして私は荷物をまとめ
送る人なく この部屋出るの
 すみれ模様の揃いのカップ
 夫婦気分で過ごした日々の
 愛の形見に もらっていくわ

あなたが半分 残してた
紅茶を飲んだら 涙が出たわ
カップにあなたの ほのかな温み
だけどさよなら 迷わず行くわ
 きっと今夜は
 お酒に酔って 帰るあなたを
 迎えるように
 ひとつ明かりを 灯しておくわ
===============
IROMBOOK の オリジナルソング
===============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?