画像1

♪ 楽曲:風の町 kaze no machi

森晃久 (IROMBOOK)
00:00 | 00:00
風が通り抜けたとき あなたの横顔が輝いた

ほんの一秒の瞬間なのに

あなたの優しさが すべて見えたよ

あの坂道を登ると 風が棲んでる草原に出る

大地にささやき 草花に語る

あなたの 思いをすべて伝えて


  ああ あなたがいる風景

  ああ あなたを包む風の景色

  だれかが ここを風の町とよぶ

  だれかが ここを風の町とよんだ

風が通り抜けたとき あなたの耳元が輝いた

遠くを見てる 瞳に似合う

貝殻のイヤリング 小さくゆれた

波打ち際の陽の光が 長い髪からのぞいている

海岸のメロディ 潮風にハーモニー

潮の香りがこの町に重なる

  ああ あなたがいる風景

  ああ  あなたを包む風の景色

  だれかが ここを風の町とよぶ

  だれかが ここを風の町とよんだ

--------------------------------------------
オリジナル曲
作詩・作曲・編曲:森 晃久(IROMBOOK)
唄:独海 航

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?