- 運営しているクリエイター
2016年8月の記事一覧
160802「アイドル→アーティスト→文学少年、ジョンヒョンの進化[画報]」
文学誌「Littor」創刊号を通じて、SHINee ジョンヒョンの画報とインタビューが公開された。
「Littor」によるとジョンヒョンは、インタビューで、シンガーソングライターやアーティストとして本と文学に対する自身の考えを自然に表した。
彼が最も多く繰り返し読んだ本は、カフカの「変身」だ。ジョンヒョンは「僕がベッドで目をちょうど覚ましたときに小説の中の主人公の状況になっていたら
160802『SHINee ジョンヒョン、文学雑誌「Littor」インタビュー「たくさん繰り返し読んだ本?」「変身」』
民音社から新しく出版する隔月刊 文学雑誌「Littor」創刊号を通じて、ボーイグループ SHINee ジョンヒョンの本と音楽に対する考えに出会うことができる。
音楽とステージすべてで独歩的な実力を誇るグループ SHINeeのメインボーカル ジョンヒョンのインタビューが、詩と小説、エッセイなどの文学作品が掲載される文学雑誌に公開されるということだけでもかなり話題になっている。8ページにわた
160822 [POPUP MUSIC]『「ミュージシャン」ジョンヒョン・Jun.K、彼らの成長は現在進行形』(一部抜粋)
最近では多くが姿を消したが、今もアイドルグループであるとしながら、芸能事務所によってコンセプトからステージディテールひとつまで作り上げて出てくるという認識が強い。事実、完全に間違った言葉ではない。実際、多くのアイドルグループたちが芸能事務所によって「作り上げながら」、その事実が間違っていたとすることはできない。ステージの上で歌とパフォーマンスを見せてあげることが歌手の役割であれば、歌手がステー
160821 GQ 9月号 Bカット - JONGHYUN
わざわざ呼んでおいて後ろ姿を撮ることは、どういうわけか筋の通らない行動のようだが、この日はジョンヒョンの後ろ姿を本当にたくさん撮った。壁の前でじっと立つようにしたあと、のめり込んだように後ろ姿を撮ったが、「ジョンヒョンさん」と呼んで振り返るたびにシャッターを押した。紙面に掲載したのはそうやって振り返るジョンヒョンの顔だったが、写真家とエディターはこのカットが好きだった。はっきりと下ろした視線や