見出し画像

ほっといたら変態になる

前回の気づきより1か月ちょいの月日が経ちました

また,思考が戻るんだろうな~って観察してた訳ですが

そ・れ・が・・

戻らんのです(ヤッター)

あの・・20年以上私を悩ませていた思考パターンが

すっかり消え・・

そうするとですね

身体にエネルギーが戻ってきて

お仕事が疲れなくなりました

どんだけ,その思考にエネルギーを使っていたのか

あっち痛いこっち痛いもなくなり

出てくるのは楽しい感情・・

これって凄い事!!

私・・よくがんばったって本当に思う


それと同時に少しづつ現実化もやはり

良き方向で起こりはじめている気がします

自分がこの先どうしたいか・・

何が幸せかが,ぼんやりしていたのが

確信に変わった.


雪もだいぶん溶けて春とともに

変態おばさんが1人発生する予定であります

全開で自然と戯れたいそれが私の願いなのです


おばはんは今年未知の領域にはいる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?