見出し画像

【リゾバ】アルファリゾートの福利厚生「エグゼタイム(EXETIME)」が豪華すぎてヤバい!

リゾートバイト派遣会社のアルファリゾートで合計1年以上勤務すると、「エグゼタイム(EXETIME)」という福利厚生サービスを受けられるのはご存知でしょうか。

温泉旅行や乗馬体験、高級レストラン利用、産直品など様々なギフトを貰えるということで、リゾートバイトに詳しい人達の間ではちょっと有名な福利厚生サービスなんです。

でも、このサービスを実際に受けた利用したという体験談ってネットに全然なくて…。
アルファリゾートのホームページを見ても、具体的にどんなモノ・事・体験が受けられるのかって詳しくは書いてないんですよ。

そんなわけで、「まあよくわからんけど、とりあえず豪華なことが体験できるサービスがアルファリゾートにはあるっぽい」みたいな認識をずっと持っていました。

で、今回は実際にアルファリゾートからこのエグゼタイムの福利厚生サービスを受けさせてもらうことになったんですよ。

どんな体験させてもらえるのかな〜とワクワクしていたのと同時に、ぶっちゃけ「まあどうせお菓子の詰め合わが貰えるとか、そういうレベルなんだろうな〜」と、そこまで期待していなかったのも正直なところだったのですが…

いや!これめちゃくちゃ凄いですよ!!!!!

1年間もリゾバ頑張って、最後にこんな素晴らしい福利厚生サービス受けられられたら、そりゃもう感謝しかないですよ…っていうくらい凄い。

ちょっとどんなモノや事、体験ができるのか、軽く紹介しますね。

分厚いカタログギフトが家に届く!

立派な箱が家に届き、中を開けると分厚いカタログギフトが!

アルファリゾートのエグゼタイムでは、このカタログギフトに掲載されているモノ一つを選んで利用できるというサービス。

では実際にどんなモノや体験が掲載されているのか。ざっくり紹介していきます。
ジャンル的には主に以下のとおり。

  • 湯宿の宿泊

  • ホテルの宿泊

  • リゾートの宿泊

  • レストラン利用

  • 乗馬やクルーズの体験

  • スパ体験

  • ゴルフ体験

  • 産直品が貰える

  • 家電製品や家具が貰える

例えば全国の有名温泉宿や高級ホテルへの宿泊プラン

しかも、ほとんどが2名までの利用OK!(友達や恋人と行ける!)しかも2食付きの宿泊プラン

全国の有名レストランや料亭でのコース料理体験!!こちらもほとんどが2名まで利用可能
豪華ディナークルーズ!これは一生に一度は体験したい
スパ体験にゴルフ体験もあり!
産直品も豪華!焼肉セット、お米、ワイン、ローストビーフ…なんでもござれ
モノも凄い!布団セットにはじまり、最新の掃除機やマッサージ機などの家電、さらにはマウンテンバイクやキャンプ用品、ブランド物のバッグや時計まである

上の載せたのはほんの一部。まだまだ沢山のギフトがあります。
え?まじでこんなの貰えるの????すげーーーー!という感想です。

で、今は何を貰おうか、体験しようか非常に迷っている状態です。

希望としては仲の良い女の子と一緒に1泊2日の温泉旅行にでも行きたい気分ですが、、、、、、
誘う女の子がいない!!!!!

というわけで、なにを体験させてもらうかはこれから決めます。

実際にエグゼタイムを体験したら、私のブログでも詳しく内容を記載させて頂くので、是非参考にご覧頂けたらと思います。

アルファリゾートの福利厚生サービスはナンバーワン

その他にもアルファリゾートでは、無料の英会話オンラインレッスンを受講できたり、6ヶ月以上働くことで最低時給1,250円を保証してくれたりと、派遣社員に寄り添ったサービスや特典が多々あります。

数あるリゾートバイト派遣会社の中でも、福利厚生サービスに関してはアルファリゾートがナンバーワン。

どこの派遣会社を利用しようか迷っている人は、是非アルファリゾートを利用してみてはいかがでしょうか?

筆者が実際にアルファリゾートを利用して、新潟県のスキー場でリゾートバイトをしてきた体験談も是非ご覧になってみてほしいです。

リゾートバイトの寮ってどんなところ?個室寮と相部屋寮を紹介します。

リゾートバイトの食事ってどんな感じ?写真付きで紹介します。

客室清掃のリゾートバイト体験談。仕事内容を写真付きで詳しく紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?