見出し画像

リゾートバイトダイブが無料のオンライン英会話キャンペーンを開始!!

大手リゾートバイト派遣会社でお馴染みの「リゾートバイトダイブ(Resort Baito Dive)」が、オンライン英会話の無料キャンペーンを開始しました。

>>>オンライン英会話無料キャンペーン|リゾートバイトダイブ

オンライン英会話の無料キャンペーンとは、リゾートバイトダイブを利用しての就業中に「ネイティブキャンプ」というオンライン英会話サービスを無料で何度でも利用できるというもの。

インバウンド需要の拡大が見込まれている日本において、リゾートバイトと英語の相性は非常に良く、ニセコなどの「日本でありながら公用語が英語となりつつある地域」で働けばリゾートバイトでお金を貯めながら英語力の向上がのぞめます

さらに休日や中抜け中といった空き時間にオンライン英会話を利用することで、さらなる英語力の向上がのぞめるというわけですね。

元々リゾートバイトダイブはリゾートバイトで留学費用を貯めたり英語力をあげたい人にとても協力的な会社で、スマ留×リゾートバイトといった貯金0円からでもワーホリや留学に必要な資金をリゾートバイトで貯めるプランを作ってくれたりするサービスもあります。

それだけでも海外進出を考えている人にとっては嬉しいのに、さらにオンライン英会話まで無料になるとは…!これは今後、英語を活用して海外に出たいと思っている人はリゾートバイトダイブを利用するしかありませんね!

相乗効果が凄そうです…!!

無料のオンライン英会話キャンペーンの開始は2023年3月1日〜です。今からリゾートバイトダイブで働き始めれば利用できますよ。

ちなみにリゾートバイトダイブは、こうしたキャンペーンやサービスを除いても素晴らしいリゾバ派遣会社で、特に担当者さんの対応がすこぶる良いです。初心者でも安心して働けます。

筆者も以前、リゾートバイトダイブを利用して兵庫県・城崎温泉で働きましたが、それはそれは楽しいリゾートバイトになりました。

良かったら筆者のリゾートバイトダイブ利用の体験談も是非ご覧になってみてください!

これからリゾートバイトを始めたい人は、是非リゾートバイトダイブを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?