香港は美人もぺっぺぺっぺオンザテーブル / 新年事始め

新年七日を迎えました。
皆様、明けましておめでとうございます。

実は今日、こんなことがありました。


一月七日といえば、七草粥。それにあやかり、香港お粥揚げパンを食べる様子を #shorts ムービーにして #YouTube にあげたのですが、「これじゃあ駄目だよ」とハビーからお叱りを受けまして、新たに投稿してみました。

皆さんご存知ですか?香港ではどんな美人さんでも、口のなかにあるものをテーブルの上にぺっぺぺっぺと吐き出します、笑

しかも、手を口にあてがうことなどしません。口から直接ブツは投下されます😆


平安美人 腰抜かす(ミシェリー作)


投稿した後に動画タイトルを見直しましたら、助詞がしっくりこず、頭の弱いワタシは20分ほど考えあぐねまして笑、

「香港美人ぺっぺぺっぺオンザテーブル」
改め
香港美人ぺっぺぺっぺオンザテーブル
を公開しました🖐😎
🔻

新年からふざけてます😂失礼をば🖐
本年もよろしくお願いします❤


🌟おまけ/ハビーにダメ出しされた今朝投稿のショート動画
香港のお粥はほっわほわー/七草粥もいいけれど
🔻


YouTube Asian Viewを運営し香港での海外生活の模様をVLOGにして投稿しています。できればお金よりも「チャンネル登録」や「拡散」でのサポートを望みます。あなたの1ポチっとで、ワタシの動画編集への情熱は100倍増し♪ヨロタノ♪♪