見出し画像

プレミアムなドキドキ

皆さんこんにちは!ワタシミシェリーは今、ガヤな香港のはじっこの方で一人ドキドキしています。

日本語チャンネル #香港ぐらっしー を立ち上げてからこちらに英語のチャンネルのVlogのシェアを控えていたのですが(や、つまんないかな、と思って…💦ゴメンナサイ、本当に…笑)、今日だけはそれについて、語らせていただきたいのです。ちなみに、本稿は、Vlogの中身の話というよりは、箱(運営)についてのお話しになります。実は、日本時間の今夜8時に初めてのプレミアム公開を設定したのです…が、


まぁ間違いなく一人ぼっちだろうなぁ… しょぼーん(´・ω・`)


初めてのプレミアム公開を設定し、ワタシは孤独を味わうことになるのを恐れています。あぁ、どうしましょう(自力ではどうにもならない)。


そんなわけで、普段お世話になっているnoterの皆さんに少しでも覗きに来てもらえなかろうかと思い、ここにお願いに参った次第でゴザイマス。

日本時間の午後8時に、こちらのリンクからチャンネルにお越しいただきますれば、動画を観ながらチャットができるようになっています(注:チャンネル登録してくださっているアカウントのみ可)。
夜8時からの約17分間、ワタシも画面の前におりますので、皆様が少しでものぞきに来てくださりましたらとても嬉しいです。ぜひ一緒にチャットを楽しみませんか?

リンク▼
https://youtu.be/6TXTIaipXSs


簡単に動画の話題に触れておきます。香港のオフィス街湾仔にあったお気に入りのイタリアンが長い長いステイホーム期間中に閉店してしまいました。とてもショックだったのですが、そんなことがきっかけとなり、アフターコロナにおける香港のレストランビジネスの現状を語ってみようかなと思いつきましてこの動画を編集しました。背景で流れますは、偶然遭遇したオシャレな韓国料理屋さんMAEK JEOKでのランチの風景です。
あと、動画の終盤には、目ん玉が飛び出るほどの高級車も出てきます…。今でも忘れられません…マクラーレンの価格をみた後、東京の一等地にマンションを買えるほどの価格のフェラーリとポルシェを安く感じたあの不思議な感覚…笑(注:安くない)。

皆様のお越しをお待ちしております✋長文を読んで下さり、ありがとうございました。


YouTube Asian View はガヤな香港のはじっこの方で暮らす日本人です。今日の香港は久しぶりに湿度80%切りまして過ごしやすいお天気です。皆さんのいらっしゃるところはどんなお天気ですか?場所は違えどお空は繋がっている…空を見上げながら皆さんが楽しい週末を過ごせますように願っております。

YouTube Asian Viewを運営し香港での海外生活の模様をVLOGにして投稿しています。できればお金よりも「チャンネル登録」や「拡散」でのサポートを望みます。あなたの1ポチっとで、ワタシの動画編集への情熱は100倍増し♪ヨロタノ♪♪