6月2日 体調が戻ってしまった

ほんの数日前までは体調が改善傾向にあったから、そろそろバイトを始めようと思っていたのに昨日今日で結局体のだるさがぶり返してしまい、途方に暮れている。

本当に自分がクソすぎる。カスみたいな体だ。何もできない。悔しい。精神的に前向きになっても体調が追いつかない。どれだけポジティブになろうと努めても、体は痛く、重い。食欲もない。

やはり断薬していた心療内科の薬を再び服用するのが良いのだろうか。

体調が悪くても、最低限動くことができたのは薬のおかげだったのだろう。

今月からバイトを始めるつもりだったから、上旬に体調が戻らなかったら薬を再び飲み、下旬から働きたい。そうでもしないと僕は本当に何もできない。

もうなりふり構わない。体が動けばいい。どれだけ筋トレしたって、睡眠時間を多く取ったって、限界がある。薬は飲まないに越したことはないけど、僕の抱える血管の損傷はあまりにもストレスなのだから、しょうがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?