見出し画像

女子中学生の胸をわしづかみ 不同意わいせつ

女子中学生の胸をわしづかみした事件

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、福岡市南区の無職、●●●●容疑者(23歳)です。●●容疑者は9月25日午後、福岡市南区の路上で前を歩く女子中学生に自転車で近づき、追い抜きざまに胸をわしづかみした疑いが持たれています。
警察によりますと、女子中学生の母親から「娘が後ろから自転車で近づいてきた男に胸をわしづかみにされた」と通報があり、事件が明らかになりました。

2023/9/28 TBS(容疑者名は伏字にしました)


女子中学生の胸を触りたい気持ちはわかる。が、やっちゃダメだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?