見出し画像

のらくらさんぽ❁跳んだ

こんにちは。
こんな時間に更新は珍しい。
どうも、川越の不動産事務員🧸🎈です。

先日、友人と一緒に🧸🎈の地元でもある
埼玉県飯能市のメッツァビレッジへ。

お目当てはPANZA宮沢湖!
先日、ヒルナンデスでも紹介されていて
ちょっとわくわくしながら行ってきました♫

アラサー女子、準備体操は入念に。
次の日が怖いからね☆


外からはこんな感じ


ネット内に2階もある!


ネットに入るとなかなかの高さ。
高所恐怖症の方はご注意下さい。

思った以上に跳べるネット。
FUNMOCKって言うんですって!

めちゃくちゃ楽しい。
これ、子供の頃にあったら毎日来たいくらいハマったんだろうなぁ。

くたくたすぎた。

ちなみに60分コースで入ったんですが、
全力で跳ぶと10分もたないっす。
ネットの外にあるハンモックで寝てから2回線目スタートしました。

次の日のことは思い出さないでおきます。

ぜひ、メッツァビレッジへお越しの際は
動ける服装で来て、ストレス発散してみて下さい!

カヌーもやる予定だったけど無理でした笑

今回、アラサー女子の運動不足解消を
お手伝いしてくれた施設はこちら☟

PANZA宮沢湖`FUNMOCK`

〒357-0001 埼玉県飯能市宮沢327‐6 メッツァ内

平日は駐車場無料!土日祝日もメッツァビレッジで
5000円以上お買い物すると駐車料金¥0!
ファンモックもネットからの事前予約でお得に遊べますよ♫



❁アジア住宅販売 川越本店❁
〒350-1129 埼玉県川越市大塚1丁目32−1
物件付近を始め、川越や埼玉で
幸せにしてくれる場所を紹介していきます。
時折、のぞきにきてくださいね?
お待ちしております( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?