見出し画像

アジア住宅販売18年目になりました!

こんにちは☀

今年も無事に6月6日を迎えることができました。

ハッピーバースデー!
🎉アジア住宅販売✨


こんなんでも3時間弱…


今年、ケーキの予約忘れてました。
大変、申し訳ございません。

いろいろと描き始めて1年。
広報🧸🎈の絵心は未だに迷子のまま…。

そして、初めて描くアジアわんが
まさかのチョコペンという地獄。

なぜ、下書きしなかったのか。
当日の私に問いたい…(笑)

そして、こんな悲しいイラストで
初登場となったのは

アジアワンとアイサちゃんのこども
ジアちゃんです。ごめんな。。


そして、同じく6月6日に行われたのが
アジアグループ全体での経営計画発表会。

アジア住宅販売からは鎌田店長が登壇。

18年目、アジア住宅販売は
お客様に喜んでいただくのはもちろん、
スタッフも働きやすい環境を目指してまいります。

一人一人、得意なことは違うはず。
それぞれの個性を活かしていけるよう
新しいスタートを切りました。


珍しく、後半だけでも真面目になってしまいましたが
つまりは、これからもよろしくお願いします!

ちなみに、ケーキはイチゴのシーズン終わってたので
なかはチョコバナナにしてあります。

見た目残念ですが元パティシエの意地で
味はめちゃくちゃうまいんですよ。

久し振りにスポンジ焼いたなぁ~。


❁アジア住宅販売 川越本店❁
〒350-1129 埼玉県川越市大塚1丁目32−1

物件付近を始め、川越で
幸せにしてくれる場所を紹介していきます。
時折、のぞきにきてくださいね?
お待ちしております( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?